プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。この度新たに小間蔵大和八木店の店長になりこのブログを復活させました!
小間蔵の魅力を沢山お届出来ればと思いますのでどうぞよろしくm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年11月 6日 (金)

戸締りタウン

こんにちはvirgo店長です


今日は天気がすこぶる良かったので


出勤前に無駄にバイクでうろうろした訳ですhorse


エコが叫ばれるこの時代に無駄に排気ガスを出していたところ・・・


そこは国道24号線


ふと標識に目をやると


「鍵」
kagi

かぎぃ?


鍵って言う地名だと思いますが


バイクを運転しながら


「鍵ってなんやねん」ってひとりにやにやへらへらしてましたsweat01


鍵町?鍵市?のみんなごめんsweat01


以上

お鍋を食べたい

こんにちはwink店長です


最近めっきり寒くなってきたからか小間蔵でもお鍋が大人気heart04heart04


昨日も早くからもくもくと仕込んでいたのですが・・・



見てるとね


凄く食べたくなる訳ですrestaurant


最近引っ越して部屋には何も荷物が無いのですがなぜかお鍋セットだけはあるのですgood


次のお休みには是非決行したいと思いますhappy01


そんな小間蔵は11月9日から宴会メニューが冬バージョンに!


こうご期待shineshine

2009年11月 4日 (水)

虹缶

こんにちはhappy01店長です


休憩中にいつも飲むのがこの「BOSS」レインボーマウンテン



きっと3年くらいの付き合いですshineshine


ちなみに小間蔵のビールはサントリープレミアムモルツshineshine


公私にわたりサントリーにはお世話になってます


そう言えば昔ボスジャンってあったよねsign02


初氷

happy01はじめまして


本日より小間蔵大和八木店の店長になりましたnotes


梅田upwardright十三upwardright高槻upwardrightそして大和八木


私にとって記念すべき4店舗目の小間蔵shineです


これからも皆様に愛される「心あるお店」を目指し頑張りマスrock



あ、今日奈良公園に初霜がおり初氷がはったそうですsnow


そんな日に初出勤です。


2009年7月 4日 (土)

ボーナス!

こんちには~!!店長の岩兵衛です。
今日は、仕事前にダイアモンドシティに
行ってきましたがすごい人でした。


皆様、ボーナスの影響があってか外に
出る機会が多くなってきているみたいですね!!


当店もただいま日曜~木曜に限り飲み放題付コース
3000円で実施しております。期間限定ですので
皆様揃って小間蔵で素敵な時間をお過ごしください!!

2009年7月 2日 (木)

暑い!?

いやー最近ものすごく暑くなってきましたねぇsun

と思いきやsign02


昨日の夜は雨が降ったせいか

肌寒くなりましたねぇcoldsweats02


私、ふくもんは半袖、パンツ姿で寝てしまい 

ただいま鼻水ダラダラです(笑)

みなさんもこの気温の変化で風邪とか

ひかないようにしてくださいね(^.^)


鼻水ダラダラのふくもでしたぁ!!(^_-)-☆

居酒家 小間蔵 大和八木店 のサービス一覧

居酒家 小間蔵 大和八木店