プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。この度新たに小間蔵大和八木店の店長になりこのブログを復活させました!
小間蔵の魅力を沢山お届出来ればと思いますのでどうぞよろしくm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年7月 6日 (月)

送別会+新人歓迎会!!


こんばんはgemini

先週の木曜日に送別会と新歓をやりましたぁbeerbeer


新しく2人の仲間が増えてup、早く小間八木の
みんなに慣れてもらおうと思い企画しましたが………eye


めっちゃ馴染んでましたsign03sign03(^.^)

よかったよかった(*^_^*)

2009年7月 2日 (木)

暑い!?

いやー最近ものすごく暑くなってきましたねぇsun

と思いきやsign02


昨日の夜は雨が降ったせいか

肌寒くなりましたねぇcoldsweats02


私、ふくもんは半袖、パンツ姿で寝てしまい 

ただいま鼻水ダラダラです(笑)

みなさんもこの気温の変化で風邪とか

ひかないようにしてくださいね(^.^)


鼻水ダラダラのふくもでしたぁ!!(^_-)-☆

卒業!!

おはようございます。

小間蔵大和八木店がオープンして1年、オープニングスタッフ 
として今まで一緒に働いてきた仲間が今日、卒業しますweep

キッチンでずっと一緒に頑張ってきて、今では必要不可欠な
存在です。

正直言うと、今辞められるのは凄く辛いですcrying

でもふるちゃんが自分で決めた道を行こうとしているので
温かく見送りたいと思いますsign03sign03

ふるちゃん!!おつかれさまでした!!

また、一緒に呑みに行きましょうbeer

2009年6月16日 (火)

本日の元気一杯メンバー


本日限定sign03乾杯ドリンク1杯無料サービスbeer
こんな暑い日には仕事帰りにビールでも飲んで帰りたいですよねhappy01
ということで店長が皆様のために赤字覚悟でこんなイベントやっちゃいますbomb

写真の美人スタッフの素顔はご来店して下さった方だけにお見せしますcat写真は宇宙人みたいですが実物はまるで大和撫子ですheart01

居酒家 小間蔵 大和八木店 のサービス一覧

居酒家 小間蔵 大和八木店