プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。この度新たに小間蔵大和八木店の店長になりこのブログを復活させました!
小間蔵の魅力を沢山お届出来ればと思いますのでどうぞよろしくm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 3連休!! | メイン | 初氷 »

2009年7月27日 (月)

雨……


みなさんお久しぶりです!!ふくもです。


いやー、最近雨ばかりですねぇmist

九州あたりではすごい雨みたいですねsweat01奈良は山に囲まれていて災害になるほどにはならないですcherry


今日からまた新たな一週間が始まりましたup

雨にも負けず、ジメジメにも負けず今週もがんばっていきますsign03shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565929/28377477

雨……を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒家 小間蔵 大和八木店 のサービス一覧

居酒家 小間蔵 大和八木店