プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。この度新たに小間蔵大和八木店の店長になりこのブログを復活させました!
小間蔵の魅力を沢山お届出来ればと思いますのでどうぞよろしくm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏本番!限定ビールはいかが!? | メイン | 花の金曜日! »

2009年7月 2日 (木)

暑い!?

いやー最近ものすごく暑くなってきましたねぇsun

と思いきやsign02


昨日の夜は雨が降ったせいか

肌寒くなりましたねぇcoldsweats02


私、ふくもんは半袖、パンツ姿で寝てしまい 

ただいま鼻水ダラダラです(笑)

みなさんもこの気温の変化で風邪とか

ひかないようにしてくださいね(^.^)


鼻水ダラダラのふくもでしたぁ!!(^_-)-☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565929/28377427

暑い!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒家 小間蔵 大和八木店 のサービス一覧

居酒家 小間蔵 大和八木店