プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。この度新たに小間蔵大和八木店の店長になりこのブログを復活させました!
小間蔵の魅力を沢山お届出来ればと思いますのでどうぞよろしくm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年11月 6日 (金)

健康

こんにちはtulip店長です


ここに私に送られてきた一通の封筒があります・・・



そうです先日受けた健康診断の結果が今この手に届いたのです


ちなみに健康診断前日は朝まで仕事・・・think


睡眠時間0時間・・・think


朝と夜逆転の生活を続け早5年・・・think


タバコ1日一箱・・・think


ビール大好き!confident


趣味は野球・・・confident


しかしやるほうではなく見るほう・・・think


そんな俺


何とか毎年奇跡の結果でクリアしてきたものの今回は・・・


ドキドキheart02heart02heart02



じゃーんsign02


はい、今年も無事元気確定sign01


なのかはわかりませんが特に異常はありませんでしたgood


もうええ歳やしこれからはもう少し健康な生活を送ろう!


と、毎年思うこの季節でした。


ちなみにメタボ検診もありましたsweat01



「非該当」heart01


戸締りタウン

こんにちはvirgo店長です


今日は天気がすこぶる良かったので


出勤前に無駄にバイクでうろうろした訳ですhorse


エコが叫ばれるこの時代に無駄に排気ガスを出していたところ・・・


そこは国道24号線


ふと標識に目をやると


「鍵」
kagi

かぎぃ?


鍵って言う地名だと思いますが


バイクを運転しながら


「鍵ってなんやねん」ってひとりにやにやへらへらしてましたsweat01


鍵町?鍵市?のみんなごめんsweat01


以上

お鍋を食べたい

こんにちはwink店長です


最近めっきり寒くなってきたからか小間蔵でもお鍋が大人気heart04heart04


昨日も早くからもくもくと仕込んでいたのですが・・・



見てるとね


凄く食べたくなる訳ですrestaurant


最近引っ越して部屋には何も荷物が無いのですがなぜかお鍋セットだけはあるのですgood


次のお休みには是非決行したいと思いますhappy01


そんな小間蔵は11月9日から宴会メニューが冬バージョンに!


こうご期待shineshine

2009年11月 4日 (水)

虹缶

こんにちはhappy01店長です


休憩中にいつも飲むのがこの「BOSS」レインボーマウンテン



きっと3年くらいの付き合いですshineshine


ちなみに小間蔵のビールはサントリープレミアムモルツshineshine


公私にわたりサントリーにはお世話になってます


そう言えば昔ボスジャンってあったよねsign02


爽快

こんにちはbleah店長です


大和八木店に来て驚いたのがこの景色chick



夜になるとそれはもう・・・good


もうすぐクリスマスshine


素敵な夜を小間蔵でお過ごし下さいheart04

初氷

happy01はじめまして


本日より小間蔵大和八木店の店長になりましたnotes


梅田upwardright十三upwardright高槻upwardrightそして大和八木


私にとって記念すべき4店舗目の小間蔵shineです


これからも皆様に愛される「心あるお店」を目指し頑張りマスrock



あ、今日奈良公園に初霜がおり初氷がはったそうですsnow


そんな日に初出勤です。


2009年7月27日 (月)

雨……


みなさんお久しぶりです!!ふくもです。


いやー、最近雨ばかりですねぇmist

九州あたりではすごい雨みたいですねsweat01奈良は山に囲まれていて災害になるほどにはならないですcherry


今日からまた新たな一週間が始まりましたup

雨にも負けず、ジメジメにも負けず今週もがんばっていきますsign03shine

2009年7月18日 (土)

3連休!!

お久しぶりです、岩兵衛ですbasketball

今日は3連休の真っただ中で外は人、人、人…でしたcoldsweats02

皆様、外に出かけているせいかご予約もちょい少なめで、まだお席も何席か空いておりますgood

ぜひ、ご友人を誘って小間蔵に来て下さいscissors

P.S最近、外でDSをしている大人を見かけるのですがドラクエの影響で   しょうか?大人も虜にするドラクエってやっぱすっげえなlovely

2009年7月15日 (水)

取材


どうもふくもでぇす〓


昨日「ならでOnedayごはん」の取材を受けました〓


お店の雰囲気やオススメ料理&ドリンクを説明しました〓

うちは女性に受ける料理やドリンクがいろいろあり、コラーゲンの入ってる果実酒やサーモンとアボカドの生春巻きが人気です〓


もっと詳しく知りたい方は本をお買い上げください〓

おねがいしまーす〓

2009年7月12日 (日)

真夏日

今日はほんとに暑いですねーcoldsweats01

御家族でプールに行かれている方もいらっしゃるんではないでしょうか?

当店ではファミリーの方にも満足して頂ける居酒屋を目指しておりますheart01

ぜひご家族で出かけた帰りにお立ち寄りくださいbeer

居酒家 小間蔵 大和八木店 のサービス一覧

居酒家 小間蔵 大和八木店